FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    セクスイィィ女の子座りっっ♪

    おはよーー♪

    珍しく朝の更新だよっ☆彡

    って言ってもいつでも見れるから夜見る人も居るよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    そそっ♪ホームページも昨晩に更新したのでよかったら覗いてみてねっo(*^▽^*)o~♪


    しばらく寒かったけど今日は気持ちがいい朝だねっ♪

    こんな日はのんびりおでかけしたいけど女の子の日が終わらない由依は今日もゴロゴロしてそう・・・(>▽<;;

    だいぶ痛みは和らいできたけどやっぱりまだ辛いっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    もうそろそろ病院で検診しないとなぁ。。。


    今日はまだまだ続きで・・・(^^;;
    いろんな女の子座りっっ♪(笑)

    みなさんはどんなのが好みかな(*^▽^*)

    ソファーの上で♪
    white_shirt010.jpg



    で、で・・・もういっちょ(6 ̄  ̄)ポリポリ
    角度を変えて。。。
    white_shirt011.jpg
    (/ー\*) イヤン♪
    ももがムチムチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




    もう一枚ムチムチ脚で・・・(*/∇\*)キャ
    white_shirt009.jpg




    最後は床にペタン♪
    white_shirt012.jpg

    いろんな女の子座りでしたぁ(゜▽゜*)ニパッ♪





    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪







    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [ 2011/12/04 09:31 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(9)

    ソファーで座りっっ♪

    (≧▽≦;)あちゃぁー
    また更新空いちゃった(>▽<;; アセアセ

    もう年末近いですね~~

    由依もkazuも何だか忙しくなってきました。。。

    今年こそあまりバタバタしない年末にしたかったけどそうは行かなそうだなぁ・・・

    そうそう~今日はメッチャ寒かったよね~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

    由依は寒いのが苦手だから辛い季節だわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    それに女の子ウィークもはじまっちゃって辛いっ

    由依は子宮が悪いから女の子ウィークになるともうヤバイのです・・・

    松浦亜弥ちゃんも同じ病気発表してたけど彼女も辛いんだろうなぁ。。。

    早く終わってくれぇぇ~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ


    さてさて(^^;;

    写真は前回の続きです(6 ̄  ̄)ポリポリ
    まだまだ飽きないでね♪


    ソファーに座って・・・(*・・*)
    white_shirt005.jpg


    ちょっぴり乱れて。。。
    white_shirt006.jpg


    低めからっ♪ (*/∇\*)キャ
    white_shirt007.jpg


    最後は決めっ! 格好つけて。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    white_shirt008.jpg


    何か変わり映えなくてごめんなさいっっm(。_。;))m
    もっといろいろポーズお勉強します(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    じゃまたねっヾ(=^▽^=)ノバイバァイ




    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪








    [ 2011/12/01 21:54 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(2)

    ムチムチ脚っっ♪

    今日はとってもすごしやすかったけど夕方になったら雨降ってきちゃったね・・・

    昼間はのんびり過ごして近くに買い物行ったりして過ごしたよ(*^▽^*)

    帰るころに雨が降ってきてバタバタと帰ってきました(>▽<;; アセアセ


    今日の写真は・・・「脚っ♪」o(*^▽^*)o~♪
    とは、言っても腿がムチムチしちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    もう少しスラッとしたいなぁ。。。

    少し運動して鍛えないと駄目かな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



    でわTOPに使った画像の脚アップからぁ~~
    white_shirt002.jpg
    クリックすると大きくなるよ♪

    横の画像を大きいサムネイルにするのはわかったけど
    画質がボケちゃうんだよね。。。
    う~んブログって難しいぃぃヾ(≧∇≦)〃



    そして・・・ソファに座ってっ
    white_shirt003.jpg
    座るとムチムチ感出ちゃうので何か嫌だなぁ・・・


    でも・・・もいっちょ
    white_shirt004.jpg
    おしとやかに・・・(≧m≦)ぷっ!


    今回は写真に付けたコメントを中央に寄せてみたけど・・・
    どうかな。。。見にくいかなぁ??

    まだ使いこなせてないからいろいろ試して見やすい素敵なブログにしたいなぁ♪


    さぁ~てご飯の支度したら溜まっちゃったコメントにレス付けますね~

    じゃまたねっヾ(=^▽^=)ノバイバァイ




    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪












    [ 2011/11/23 18:04 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)

    白シャツとガーターストッキングで♪

    こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪

    今日は凄い天気だねぇ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    みなさんは大丈夫かなぁ。。。

    由依はね、夜にお友達の結婚式があるから美容院行って髪をセットしてもらったんだけど・・・
    その帰りにすでに風でボサボサ(´;ω;`)ウッ…

    もう嫌になっちゃうよ・・・

    今日はこの後支度もあるので簡単に(>▽<;; アセアセ

    ブログのタイトル画像を変えてみたんだけど気づいてくれたかな(*^▽^*)

    今度はこんな感じの写真をちょこちょこUPしてみようかなぁって♪

    とりあえず今回は予告編って事で1枚(^^;;

    white_shirt001.jpg


    横にして画像大きく載せると記事よりハミ出しちゃうんだね・・・(@Д@;
    クリックすると大きくなるよ♪

    これもまたやり方覚えないと・・・

    あ!もう時間やばいっっ(>▽<;; アセアセ


    前回記事にいただいたコメントの返信はまた後でキチンと書くのでもう少しお待ちを・・・(o*。_。)oペコッ

    でわでわ
    支度して行って来ます~♪





    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪






    [ 2011/11/19 17:07 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)

    脱いじゃったっっ♪

    こんばんわぁ~o(*^▽^*)o~♪

    週末はみなさんどんな風に過ごしたかな??

    由依の家族は買い物とかお出掛けしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    ホントは土曜に記事書きたかったけどお出掛けしたりしてたので遅くなっちゃいました(@Д@;

    由依は今日もお休みだったんだけど・・・明日からまた仕事だぁ(´Д⊂グスン


    そ、そっ・・・ブログを少~しイジってみたりしたんだけどどうかなぁ。。。
    と、言ってもブログのカスタマイズは全然由依はわからないのでkazuにやってもらいましたが(^^;;

    由依は注文つけるだけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    kazuもブログは全然わかんないみたいでいろいろ調べてやってくれたけど・・・
    まだまだもう少しこうして欲しいとか・・・言いづらいな(笑)

    今はかわいらしくしてもらったんだけど・・・
    クールでカッコイイ感じも好きだし
    デザインって難しいね・・・


    ブログ記事はまだまだ続きだったよね(>▽<;; アセアセ
    さて今回の由依は~~♪
    最後のTシャツ1枚も・・・

    とうとう脱ぎ脱ぎっっ(*/∇\*)キャ
    19-200.jpg
    (/ー\*) イヤン♪恥ずかしい~


    と、いいつつも・・・
    胸を張って~~
    20-200.jpg
    乳首ちゃんはおあずけ~(笑)


    最後はバックスタイルで~(〃∇〃) てれっ☆
    18-200.jpg


    由依は後ろからされるのは結構好きなのだ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

    う~ん。。。何か記事書いてるとよからぬ妄想が・・・(>▽<;; アセアセ

    ひとりでしてから寝ようかしらん♪
    なぁんて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    ちょこちょこ空いた時間にまたセルフで撮影したりはじめたのでまたそんな写真も
    アップするね♪


    でわでわ~~(*^▽^*)



    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪










    [ 2011/11/15 00:31 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)
    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
