FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お久しぶり~(#^_^#)

    今回の東日本大震災では、親戚のことでみんなにご心配かけてしまって本当にすいません。

    今、由依は元気ですので、引き続き由依を可愛がってくださいね(o*。_。)oペコッ

    さて、長い間ブログ、BBSをお休みしている間に4月も半ば過ぎちゃいました♪

    日々ポカポカしてきて、とっても気持ちいい季節になっってきたね、うんうん!(^-^)

    由依は1年通して本当にミニスカートばかり、はいてることが多い。

    冬はブーツだけど、今はヒールはいてて、あんよの露出が激しい(笑)(*≧m≦*)


    そうそう、新しい下着を何着か購入したんだよ♪

    やっぱり、可愛い下着つけて、外出とかっていいよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

    yui_selfphoto009.jpg yui_selfphoto010.jpg

    まだ何着かあるから、小出しにいきます(*≧m≦*)



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    もう、春かなぁ~なんて思っていたら、昨日午前中かなりの雪が降ったよ!!

    かなり大粒の雪だったから、積もったら運転出来ないじゃん(-"-;A ...って

    思ってたけど、結局途中で雨に変わり雪も溶けていった。。。

    毎日まだ寒いけど、由依のミニは健在です(笑)

    でもでも、早く暖かくなって欲しいなぁ~♪

    みんなも風邪などまだまだ要注意だよ(o ̄∇ ̄o)


    yui_selfphoto004.jpg

    新しい下着が欲しくて買い物に行きたい由依でした♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪

    のんびり出来た♪

    毎週日曜日の夜ご飯は外食♪

    今日は焼肉行って来ました(#^_^#)

    焼肉行っても、私はお肉メインではなく「レバ刺し・辛いスープ」が楽しみなんだけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    昨日、今日とのんびり出来たし、美味しいもの食べたから明日からの一週間また頑張る!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    yui_selfphoto005.jpg yui_selfphoto006.jpg ←なかなか良く撮れた(笑)



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪



    由依の理想♪

    今、子宮のある病気の治療中で女性ホルモン低下させてます♪

    これと言って、重い副作用はないんだけど、唯一(o ̄∇ ̄)o!!ガーンなのが

    おっぱいがちっちゃくなったことなんだよ!!

    ワンサイズ、小さくなったし(|||_|||)

    前は、w川・o・川w オォ!!ってイイ感じだったのが、今じゃ・・・・・

    ホルモン治療終わったら、元に戻るのか、ちと不安なんだよなぁ。

    前より、体重も減ってるから、おっぱいも元に戻らないかも(*ノ-;*)エーン


    由依の理想は、歩いてて、自然に揺れる感じ位のおっぱいがいいんだけどね(笑)(*≧m≦*)


    yui_selfphoto007.jpg




    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪

    完全なM体質でござる(〃∇〃)

    昨日は週②回の夜のお仕事の出勤日でした♪

    みんな、イイお客さんばかりで毎回、楽しくお仕事してます(#^_^#)

    お店で何人かのお客さんに言われることがある。

    「由依ちゃんって、Sでしょ!?」

    「いえいえ、私はM体質なんです・・・(*・・*)ポッ」

    「嘘だよー、その顔はどう見てもSにしか見えないよ!!」

    ・・・って、由依はそんなにS顔なのか!?

    そもそもS顔がどんなだかわからん(笑)


    昨日あるお客さんとけっこう長く話してたんだけど、いつのまにか下ネタに

    没頭してしまってたんだんだよね(*≧m≦*)

    そのお客さんは責めるの大好きSな人で、どんないじめっぷりをしてきたか

    詳しく聞いてたんだけど、それがどんぴしゃ、由依のつぼにはまっていて

    体がどんどん熱くなってしまって、胸が((o(б_б;)o))ドキドキ

    お客さんに「もうそれ以上は言わなくていいよ~」って言ったら

    「ん!?何で」って聞くから、「私、興奮してしまうんで・・・」って正直に

    言ったら、(▼∀▼)ニヤリッとして、「じゃ、もっといじめちゃおう!!」って

    小声で言葉責めされちゃいました(>▽<;;

    その後、トイレ行ったら・・・・・・濡れてました(;・∀・) (笑)

    yui_selfphoto003.jpg




    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪



    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
