FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ★祝★ member page OPENですぅ~♪

    お待たせしました~
    だいぶ予定よりも遅れてやっとメンバーページOPENしました(>▽<;; アセアセ

    途中震災があったりして製作が一時ストップしちゃったりしましたが、
    何とかOPENする事が出来ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    何か中々メンバーページのシステムを組むのが中々上手くいかず
    kazuも相当苦戦してたみたい・・・
    由依は結局任せっきりになっちゃったけど・・・←由依はさっぱりわからないし(^^;;

    でも上手く行ってよかった(^^)

    kazuはOPENでバタバタしてたんだけど、土曜の夜から撮影がてらお出掛けしてきたよ♪
    今回はメンバー用の画像中心の撮影で露出メイン(*/∇\*)キャ
    membergallery blogsample002
    最後に行ったこの湖・・・いい場所だったよ♪
    でも水は汚かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    撮影はもちろんメンバーではもっと大胆~
    この画像の更新はもう少し先だけど是非見に来てね♪

    kazuとも言ってたんだけど、メンバーページはみんなが楽しめるアットホームな場所になればいいなっ

    是非フリーページ共々、新規OPEN「Member's Room」を是非宜しくお願いします♪
    由依もメンバー用に一人エッチ・・・い・いや・・・自我撮り頑張らなくっちゃ(>▽<;; アセアセ
    でわでわ~♪


    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [ 2011/05/23 21:18 ] 本サイト更新情報♪ | TB(0) | CM(3)

    ギャラリー更新♪

    本サイトのギャラリー更新しましたヾ(〃^∇^)ノ

    先行で12枚アップしてたのの続きになりますね

    その中から1枚・・・
    file1 blogsample2
    お尻プリッ♪画像?(笑)

    う~ん。。。
    思い出しただけで寒そうだΣ(; ̄□ ̄A

    今回12枚アップしましたが、残りの12枚はメンバーで公開となります(^^)
    メンバーページではとうとう脱ぎ脱ぎ・・・(*/∇\*)

    3月上旬OPEN予定ですのでよかったらどうぞ~♪
    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡member's 入会案内

    とりあえず今回は更新情報でした~♪


    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪



    [ 2011/02/24 22:33 ] 本サイト更新情報♪ | TB(0) | CM(2)
    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
