FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    懐かしいキャッ(゜ー゜* )

    軽くなったと勝手に勘違い、昨日今日と花粉に悩まされてる由依です(笑)

    さて、過去の写真の整理をしていたら、休止以前に撮影したものでまだUPしてなかったのが

    結構あったの(>▽<;;

    その中でも少し季節外れですが夏服のセーラーなんてのもありました♪


    02_200.jpg ←髪が短い!!ついでにスカートも短いっ(笑)


    全体的に由依的にそこそこいい感じに撮影出来たのが多かったから

    お蔵入りにしちゃうのはちょっともったいなくて・・・

    カズと順に編集してます(^ー^* )

    その中でも投稿用に少し先行で編集したのをちょっぴり投稿してきました○(^-^)o♪ 

    以前の完全チラリズムサイトだった時にUPしようと思ってたやつなので

    復活後の内容からだと少しソフトすぎるのと、カメラが以前に使ってたものだから画質も悪いし・・・

    カズはどうやって公開するかとか他とのバランスとかそのタイミングとか悩んでるみたい(-"-;A


    08_200.jpg

    ↑パンチラ(/▽*\)~♪


    由依的にはボツりたく無いんだけど・・・

    カズに言わせると当面はちょこちょこと投稿サイト様の方にお願いして公開して

    いく様なのでしばらくは投稿サイト様 要チェックですねヽ(*^^*)ノ





    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪



    スポンサーサイト
    [PR]

    [ 2011/02/26 21:55 ] 本サイト先行画像!? | TB(0) | CM(4)
    お蔵入りはもったいないですよ~!
    早速、投稿H.Pにチェックしにいきますね~♪
    由依さん、可愛いなぁ~♪
    [ 2011/02/27 08:38 ] [ 編集 ]
    Bobyさん、コメントありがと(#^_^#)

    お蔵入り、やっぱりもったいないよね(笑)

    前の画像、懐かしいし、自分若いなって(爆)(*≧m≦*)ププッ

    少しずつ、どこかでアップしていくね♪
    [ 2011/02/27 22:32 ] [ 編集 ]
    かばんにぷ~さんのキーホルダーあるね。
    そんなにおいらの事を愛していたなんて(爆)
    [ 2011/03/07 23:15 ] [ 編集 ]
    ぷ~さん、久しぶりではないか!?
    元気にしてた!?(*/∇\*)

    うんうん、来てくれるの待ってたよー!!

    BBSは書き込めるようになったのかなぁ・・・

    [ 2011/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
