FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やばっ(^^;; 久々の更新っ(● ̄▽ ̄●;)ゞ 

    みなさんお久しぶりです~o(*^▽^*)o~♪
    お元気してますかぁ~

    何だかせっかく由依用のブログのスペースと掲示板をkazuに作ってもらってたのに
    中々更新できなくてごめんなさいっっ(o*。_。)oペコッ

    やっぱり一度パソコン生活から離れちゃうとパソコンに向かう習慣がなくなっちゃって駄目だね。。。

    昼間仕事してるのは前からだけど知り合いの頼みで夜にお仕事はじめてからは特にかなぁ。。。
    元々由依寝るの好きだから、時間があれば隙を見て寝ちゃったり(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    でもこんな自由な生活が出来るのも由依の実家が家から歩いて行けるトコにあるからなんだよね(^^;;
    感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪

    フリーの時間はもちろん家事したり後は溜まったTV録画見ちゃったり・・・
    たまにはパソコン開かないと駄目だね(>▽<;; アセアセ

    由依用のノートPCはほこり被ってました(^^;;

    今日はゆっくり出来たんで、いつも「やらなきゃやらなきゃ・・・」と思ってたブログ更新がやっと出来た
    何か上手く時間使ってPCに向かう習慣作らなくちゃね

    ブログもいろんな方のを見てみるとみなさん凄いですよね~
    ホームページと違ってブログっていろいろイジろうと思うと何かよくわかんなくって(>▽<;; アセアセ
    kazuにも「やってよ~」って頼んだんだけど「俺も良くわかんねぇんだよ・・・」だって(@Д@;

    いろいろ調べて頑張らないとねp(#^▽゜)q

    由依の最近はこんな感じでした(^^;;
    いたって元気にしてますのでご安心を~♪

    で、で、最近はめっきり寒くなっちゃいましたね~
    昼間はまだ日差しあれば過ごしやすいけど朝とか夜とか寒いっっ
    由依は寒いのが苦手なんでこれから辛い季節になっちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    みなさんはどんな季節が好きかな??


    ホームページのギャラリーではロンTにショートパンツのシリーズが終わりましたね(〃∇〃)
    日頃の由依はあんな感じの格好が多いかなぁ(*^▽^*)
    kazuはお姉系とかセレブっぽい感じが好きみたいだけど・・・
    普段は何か動きづらいしね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    お出掛けする時はkazuのリクエストに応えてちょっと上品な感じが多いけど
    買い物とか普段ウロウロしてるときは動きやすい方がいいもんねo(*^▽^*)o~♪

    実はホームページで公開するのと別にブログ用で撮影した数枚があったんだけど・・・
    由依があまり更新しないからkazuが投稿とかに使ってるらしい(-_-;)
    だからもうすでに見たことあるかもしれないけどこっちでもちょこちょこUPして行こうと思います♪
    同じロンTショーパンシリーズだけどまたちょっと違う雰囲気で見てくれたら嬉しいです(*^▽^*)


    昔は常連さんやホムペに訪問してくれる人たちとワイワイやるスタイルだったから
    また賑やかにやりたいけど由依がこんなペースだったから寂しくなっちゃいました・・・

    チャットとかやってた時代が懐かしいなぁ(*´ -`)(´- `*)

    またみんなでワイワイ出来る時が来たらいいなっ♪
    いたって社交的な由依なんで気軽に遊びに来てくださいね~


    ソフトですけどまずは1枚(^^;;
    続きはまた順にUPしていきますね~お楽しみに~♪

    800-600_001.jpg
    前からと・・・


    800-600_002.jpg
    後ろからなのだ(〃∇〃)
    お尻でかっ(^^;;

    後ろからサワサワされると何かゾクッとして感度アップしちゃう由依でした(///∇//)テレテレ

    久々だから長くなっちゃったけどまたブログUP頑張るので宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!

    季節の変わり目だから皆さん風邪ひかないようにねっ♪
    でわでわ



    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    こんばんは、由依さん。

    普段の由依さんはロンTでショートパンツなんですね?
    間近で見たいですね~!

    kazuさんのチョイスもBoby的には大好きです!
    で、ぼび妻も由依さんと同じように、
    お姉系が好きです!!!

    お姉系の画像、楽しみにしてます!!!!!

    Bobyの好きな季節は、『夏』です。
    暑い夏が好きです!
    女性も薄着になりますし!?

    ブログも由依さんのペースで、のんびり行きましょう!
    [ 2011/10/29 02:38 ] [ 編集 ]
    Bobyさん、こんばんわ☆彡

    そう、普段は動きやすい格好が多いよ。。。

    髪もだいぶ長いから、後ろに一本に結わいたり、アップしたりしてることが多いかな♪

    お姉系はみんな好きだったりするよね!?(笑)

    そうそう、Bobyさんは夏が好きなんだよね~!!

    今年も残り2ヶ月だよ(^^;;

    あせらず、のんびり頑張りまーすv(・_・)
    [ 2011/10/30 23:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
