FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夜更かしっ♪

    こんばんわ~ちょっと夜更かしな更新です♪

    明日はちょっぴりゆっくりだからkazuとお家でお酒を飲んだりして過ごしてたよ(*^▽^*)

    ホームページやブログの話もしたりいろんな話したんだd(*⌒▽⌒*)b

    kazuからもうまく時間作ってもうちょっと頑張ってみて・・・って言われちゃった(*゜.゜)ゞポリポリ

    でも、ホントそうだよね~

    もう少し皆さんといろいろとお話したり出来るように由依も頑張るねp(#^▽゜)q ファイトッ

    今日はもう眠たいのでちょこちょこっとUPです♪

    前回の記事の続きです~(*^▽^*)

    今回はソファに座って「脚っっ」
    皆さんはどんな座り方の女性が好きかな♪
    04-200.jpg

    03-200.jpg

    ショートパンツだとお店に入って座ってたり、お買い物とかでベンチに座ってると結構視線感じたりするんだよね(^^;;

    で・・・ショートパンツだってわかると「何だよ・・・ショートパンツかよ・・・」って雰囲気出してる人も(笑)
    結構図星だったりする人も居たりして(¬д¬。) ジーーーッ

    kazuに言ったらね「その子がショートパンツなのかデニムのミニスカートなのか確認出来るまでのドキドキ感がいいんだよ!」だって(>▽<;; アセアセ

    やっぱkazuは変態でした(笑)

    皆さんはどうかな??o(*^▽^*)o~♪

    でわでわまたね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ




    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪



    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    kazuさんの御意見に一票!!

    kazuさんのおっしゃるように、
    判るか判らないか?のギリギリが良いんです(笑)

    言う事は、Bobyも変態(笑)!?

    [ 2011/10/31 23:16 ] [ 編集 ]
    Bobyさん、こんばんわぁ☆彡

    ん!?Bobyさんが変態なのは前々から知ってたぁ(爆)

    いやいや、男の人ってみんなそんなもんなのかね(≧ω≦)

    由依は生まれ変わったら絶対に男がいいから、その時心境が分かるかもね(笑)
    [ 2011/11/02 19:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
