FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ショートパンツ・・・からの~「股筋っっ♪」 .2

    さてさて。。。
    本格始動しはじめたら少しずつ見てくれてる方が増えてきて・・・
    何だか嬉しい気分です♪

    もっと沢山の方が見てくれるように由依も頑張らないとなっp(#^▽゜)q

    由依は人見知りしない社交的なトコが唯一の長所?だから(笑)
    気軽にコメントしてワイワイ皆さんと出来たら嬉しいです♪



    でわ前回記事の続きです(*^▽^*)

    今度はもっと寄ってアップで股筋~(*/∇\*)キャ
    07-200.jpg

    kazuは撮影しながら「いいねぇ~」と言ってたけど・・・
    実は由依にはさっぱり良さがわからん。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    更に寄って(/ー\*) イヤン♪
    08-200.jpg

    でもこれだけ寄られて撮影されると何かアソコがキュン♪となっちゃいますね(>▽<;; アセアセ
    由依もHモード突入~♪って感じになっちゃうよぉ(*・・*)


    ブラも外して・・・
    09-200.jpg
    最後はお股開き~♪で。。。

    薄っすらと乳首ちゃんも透けて・・・(//・_・//)カァ~ッ…


    何か記事書いてても撮影されてる事思い出すと何だか体が熱くなっちゃいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    次回もお楽しみに~っv(*'-^*)bぶいっ♪


    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪






    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [ 2011/11/04 23:53 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/11/05 01:07 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/11/05 18:25 ] [ 編集 ]
    内緒さん>コメントありがとぉ♪
    うぅ~ん(>▽<;; アセアセ  一番多くて4人+見てるだけの人1人っていうのが最高かな(*/∇\*)
    内容はご想像通りで(〃▽〃)キャー♪

    でも多いとやっぱり疲れちゃうかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    っていうリアルな感想じゃ引いちゃうかな(笑)

    興奮はするけどやっぱり2人位の方が由依は一番いいかな(///o///)ゞ テレテレ

    由依で喜んでくれるのはすごく嬉しいっっ♪
    これからも頑張るねo(*^▽^*)o~♪
    [ 2011/11/05 18:58 ] [ 編集 ]
    内緒さん>こんばんわぁ♪ リンクの件ですねo(*^▽^*)o~♪
    また後ほどお礼のメールさせていただきますね

    これから宜しくお願いします(o*。_。)o
    [ 2011/11/05 19:00 ] [ 編集 ]
    かぶりつきた~い!
    [ 2011/11/06 22:50 ] [ 編集 ]
    Bobyさん、こんばんわ☆彡

    うわっ、想像してしまったよぉ~!!(〃▽〃)キャー♪

    ぜ、かぶりついてちょうだい(笑)
    [ 2011/11/07 16:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
