FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    脱いじゃったっっ♪

    こんばんわぁ~o(*^▽^*)o~♪

    週末はみなさんどんな風に過ごしたかな??

    由依の家族は買い物とかお出掛けしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    ホントは土曜に記事書きたかったけどお出掛けしたりしてたので遅くなっちゃいました(@Д@;

    由依は今日もお休みだったんだけど・・・明日からまた仕事だぁ(´Д⊂グスン


    そ、そっ・・・ブログを少~しイジってみたりしたんだけどどうかなぁ。。。
    と、言ってもブログのカスタマイズは全然由依はわからないのでkazuにやってもらいましたが(^^;;

    由依は注文つけるだけ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    kazuもブログは全然わかんないみたいでいろいろ調べてやってくれたけど・・・
    まだまだもう少しこうして欲しいとか・・・言いづらいな(笑)

    今はかわいらしくしてもらったんだけど・・・
    クールでカッコイイ感じも好きだし
    デザインって難しいね・・・


    ブログ記事はまだまだ続きだったよね(>▽<;; アセアセ
    さて今回の由依は~~♪
    最後のTシャツ1枚も・・・

    とうとう脱ぎ脱ぎっっ(*/∇\*)キャ
    19-200.jpg
    (/ー\*) イヤン♪恥ずかしい~


    と、いいつつも・・・
    胸を張って~~
    20-200.jpg
    乳首ちゃんはおあずけ~(笑)


    最後はバックスタイルで~(〃∇〃) てれっ☆
    18-200.jpg


    由依は後ろからされるのは結構好きなのだ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

    う~ん。。。何か記事書いてるとよからぬ妄想が・・・(>▽<;; アセアセ

    ひとりでしてから寝ようかしらん♪
    なぁんて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    ちょこちょこ空いた時間にまたセルフで撮影したりはじめたのでまたそんな写真も
    アップするね♪


    でわでわ~~(*^▽^*)



    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪










    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [ 2011/11/15 00:31 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/11/15 21:20 ] [ 編集 ]
    綺麗だ~♪
    ホント、前かがみに…(笑)

    由依さんは後ろからが良いのですね~?
    じゃあ、Bobyが立ちバックで後ろから~!?

    想像したら、余計に前かがみに…(苦笑)
    [ 2011/11/16 00:51 ] [ 編集 ]
    リンク先から来ました
    めちゃくちゃ可愛いですね
    これからも楽しみにしてます

    私も頑張らんといかん
    [ 2011/11/18 00:50 ] [ 編集 ]
    内緒コメントさん>
    こんばんわぁ♪
    お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ(o*。_。)o

    えぇ~っ(*/∇\*)何だか照れるなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

    髪はね~ホントは結構傷んじゃってて・・・
    行きつけの美容院だといつも言われちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    だから結構お手入れは気をつけてるんだよねo(*^▽^*)o~♪

    [ 2011/11/23 22:04 ] [ 編集 ]
    Bobyさん>
    こんばんわぁo(*^▽^*)o

    じゃぁ~由依は前かがみになったBobyさんの前にまわって
    「何で前かがみなの~~??何で何で~~?」
    って覗き込んじゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

    最近ちょっとSっ気も出てきた由依でした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
    [ 2011/11/23 22:09 ] [ 編集 ]
    AYATAKAさん>
    こんばんわぁ(*^▽^*)
    はじめまして~~
    お返事遅くなってしまい本当すいませんでした。。。

    由依のブログに訪問ありがとうございました♪

    いやいや・・・そんな事ないですよ~~(///o///)ゞ テレテレ
    でもそう言われると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

    AYATAKAさんの彼女さんは細くてとても綺麗です(*・・*)ポッ
    由依も頑張らんといかん

    また遊びに来てくださいね♪
    [ 2011/11/23 22:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
