FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    白シャツとガーターストッキングで♪

    こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪

    今日は凄い天気だねぇ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    みなさんは大丈夫かなぁ。。。

    由依はね、夜にお友達の結婚式があるから美容院行って髪をセットしてもらったんだけど・・・
    その帰りにすでに風でボサボサ(´;ω;`)ウッ…

    もう嫌になっちゃうよ・・・

    今日はこの後支度もあるので簡単に(>▽<;; アセアセ

    ブログのタイトル画像を変えてみたんだけど気づいてくれたかな(*^▽^*)

    今度はこんな感じの写真をちょこちょこUPしてみようかなぁって♪

    とりあえず今回は予告編って事で1枚(^^;;

    white_shirt001.jpg


    横にして画像大きく載せると記事よりハミ出しちゃうんだね・・・(@Д@;
    クリックすると大きくなるよ♪

    これもまたやり方覚えないと・・・

    あ!もう時間やばいっっ(>▽<;; アセアセ


    前回記事にいただいたコメントの返信はまた後でキチンと書くのでもう少しお待ちを・・・(o*。_。)oペコッ

    でわでわ
    支度して行って来ます~♪





    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪






    スポンサーサイト
    [PR]

    [ 2011/11/19 17:07 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)
    こんばんは☆彡
    はじめまして。
    ・・・と言っても、kazuさんからお聞きしているとは思いますが、あの「つぐ」ですi-229

    ブログのヘッダー、変えられたのですねv-353
    すごく可愛いですよv-344

    これからも、ブログとサイトを見させていただきますv-411
    [ 2011/11/20 00:06 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/11/20 08:17 ] [ 編集 ]
    気付いてますとも♪
    結婚式はいかがでした?
    美味しい料理を堪能されました?

    実は、Bobyも今週、ぼび妻との結婚記念日!
    そして、ぼび妻の誕生日でした♪

    今年は3人での初めてのお祝いでした♪
    [ 2011/11/20 16:24 ] [ 編集 ]
    つぐさん>
    こんばんわぁo(*^▽^*)o
    お話はkazuから聞いてましたよ~~♪
    直接ははじめましてですね(^^)

    いろいろとお世話になっているみたいで感謝感謝ですぅ(o*。_。)oペコッ

    ブログはいろいろ他のブログを見て「こうしたい・・・あぁしたい・・・」っていうのがあるんですけど・・・

    中々難しくて(6 ̄  ̄)ポリポリ
    kazuに頼みっぱなしです(^^;;

    でもブログはkazuもよくわかんないみたいで結構苦戦してます

    応援していただけてると思うととても嬉しいです♪
    これからもまた是非こちらも遊びに来てくださいねっo(*^▽^*)o~♪
    [ 2011/11/23 22:20 ] [ 編集 ]
    内緒コメントさん>
    こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪

    タイトル画像褒めていただいてありがとうございます~~♪

    画像気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)

    撮影しているとホムペ休止してたブランクが長くてポーズだったりいつも中々浮かばなくなっちゃって・・・
    でもこうして褒めてもらえると嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    おかわりは自由ですからいくらでもどうぞ~(爆)
    [ 2011/11/23 22:26 ] [ 編集 ]
    Bobyさん>
    こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪

    結婚式はねぇ~すごく楽しかったよ♪

    久々のお友達とも沢山会えたし(*^▽^*)
    そうそう~~今回は特にお料理が良かったんだぁ~~

    あいにくの天候だったけど内容はホント良かったよ♪


    Bobyさん結婚記念日だったんだね♪
    おめでとぉ~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

    しかも奥さんの誕生日もo(*^▽^*)o~♪

    おめでたいこと続きだね☆

    そうかぁ3人で初のお祝いかぁ~~
    家族が増えるとお祝いの喜びも倍増だよね(⌒^⌒)b
    [ 2011/11/23 22:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
