FC2ブログ

    由依の撮影した写真やちょっぴりHな自分撮りや日々の出来事を書いちゃいますっっ♪
      お勧めサイト様 更新情報♪


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ぎりぎりっっ♪

    う~んっっ。。。さぶいっっ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

    っていきなりですがやっぱり予報通り急に寒くなってきましたねぇ~~

    由依は寒いのが苦手なのですでに参ってます(@Д@; アセアセ・・・

    これからもっと寒くなるかと思うともう今から憂鬱だぁ・・・

    昨日の夜も寒かったねぇ~(>▽<;;

    夜は風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね(⌒^⌒)b


    そんな中寒そうな写真ですが・・・(^^;)
    前回の続きでTシャツ1枚でギリギリっっなのを(〃▽〃)

    16-200.jpg
    脚の向こう側は丸見えなのだ・・・(^▽^;)



    見ちゃ(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
    って手で隠して。。。(*/∇\*)
    17-200.jpg
    あなたの想像力と妄想で由依の手をどかしてみてね(*/∇\*)キャ

    由依はねぇMっ気多いから力づよく手をどかされて・・・

    なんて考えちゃうと。。。(〃▽〃)


    じゃぁまたね~♪




    もっとエッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪












    [ 2011/11/10 15:02 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(4)

    ショートパンツ脱いじゃった(*/∇\*)

    今日はまた何か暑かったねぇ。。。
    明日から寒くなるって言ってたけどどうなんだろう・・・
    こういう時期って風邪ひきやすいから皆さん気をつけてね♪


    さてさて。。。前回ショートパンツを脱ぎ脱ぎ中~で終わりましたが。。。
    今回はショートパンツを完全に脱いじゃってからの~画像です(〃∇〃) てれっ☆

    今回から画像大きく記事に載せてみました。。。
    やっとやり方覚えた(>▽<;; アセアセ


    Tシャツの中はノーブラで下はノーパンな無防備由依です(/ー\*) イヤン♪
    13-200.jpg




    下から見上げちゃ(/ー\*) イヤン♪
    14-200.jpg
    この状態で公園散歩させられたのだ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    そんな様子はホムペで公開中です(^^;;



    ソファーに座って・・・
    15-200.jpg
    キャァ~(*/∇\*) ギリギリっ(@Д@;


    さすがにパンツは履いてるけどお家では寝る時こんな感じだったりするのだσ(^_^;)

    でも今は寒くなってきたのでちゃんと下履いて寝てますけど・・・o(*^▽^*)o~♪


    そそっ。。。だいぶ夜は寒くなってきたからみなさん寝る時はちゃんとあたたかくしてね(*^▽^*)

    じゃぁ~またぁ~~♪




    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪









    [ 2011/11/07 16:25 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)

    乳首ポッっちぃ~♪

    今回はねぇ。。。
    ノーブラになって乳首ポチっと・・・(*/∇\*)キャ

    もちろん何も隠さずで見せるのはとっても恥ずかしいけど・・・
    意外にこういうのも恥ずかしかったりするもんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    kazuに「今日はノーブラで出掛けようよ・・・」とか言われて出掛ける事あるんだけど。。。
    やっぱり何か気になっちゃって、乳首ポチっとなっちゃうんだよね(>▽<;; アセアセ

    すれ違う時気がつかれない事もあるけど、気が付かれた時のあの突き刺さるような視線が・・・(/ー\*) イヤン♪

    こうやって改めて写真を見返すとやっぱ目立つね(>▽<;; アセアセ
    そんな時こんなんで歩いてるのかぁ・・・と思うと今思い出しても恥ずかしい(* v v)。 ハズカシ
    10-200.jpg


    横からもっっ
    11-200.jpg

    こんな時服の上からそぉ~っと乳首をサワサワ~っとされるとゾクッっとしちゃう(*・・*)


    最後の1枚はショートパンツぬぎぬぎちう。。。(*^▽^*)
    12-200.jpg
    (/ー\*) イヤン♪見ないで~っ(笑)


    もうちょっとつづく(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪




    [ 2011/11/05 18:47 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(4)

    ショートパンツ・・・からの~「股筋っっ♪」 .2

    さてさて。。。
    本格始動しはじめたら少しずつ見てくれてる方が増えてきて・・・
    何だか嬉しい気分です♪

    もっと沢山の方が見てくれるように由依も頑張らないとなっp(#^▽゜)q

    由依は人見知りしない社交的なトコが唯一の長所?だから(笑)
    気軽にコメントしてワイワイ皆さんと出来たら嬉しいです♪



    でわ前回記事の続きです(*^▽^*)

    今度はもっと寄ってアップで股筋~(*/∇\*)キャ
    07-200.jpg

    kazuは撮影しながら「いいねぇ~」と言ってたけど・・・
    実は由依にはさっぱり良さがわからん。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    更に寄って(/ー\*) イヤン♪
    08-200.jpg

    でもこれだけ寄られて撮影されると何かアソコがキュン♪となっちゃいますね(>▽<;; アセアセ
    由依もHモード突入~♪って感じになっちゃうよぉ(*・・*)


    ブラも外して・・・
    09-200.jpg
    最後はお股開き~♪で。。。

    薄っすらと乳首ちゃんも透けて・・・(//・_・//)カァ~ッ…


    何か記事書いてても撮影されてる事思い出すと何だか体が熱くなっちゃいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    次回もお楽しみに~っv(*'-^*)bぶいっ♪


    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪






    [ 2011/11/04 23:53 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(6)

    ショートパンツ・・・からの~「股筋っっ♪」 .1

    朝晩は冷えるけど日中は過ごしやすいですね~d(*⌒▽⌒*)b

    でも季節の変わり目だからみなさん風邪には気をつけてくださいね~


    さてさてっデニムのショートパンツシリーズ続きですo(*^▽^*)o~♪

    ソフト続きだけどホムペでは公開してないバージョンなので一緒に見て
    お楽しみ下さい(〃∇〃) てれっ☆

    今回は思いっきり股開き~で、股筋です(*^▽^*)

    股筋好きっていう人、意外と結構居ますよね(*・・*)
    股筋師匠のぷ~さん見てくれてるかなぁ(笑)

    kazuも大好きのようです(笑)

    05-200.jpg
    あまり目立たなかったかな・・・(>▽<;; アセアセ

    もいっちょ横からっ
    06-200.jpg
    う~ん・・・股筋はいまいち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    次回はもう少し寄って。。。(*/∇\*)キャ

    お楽しみに~♪

    でも由依は体硬いからこのスタイル結構シンドイのだ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



    エッチで大胆な由依を見に来るぅ??
    メンバーページではこんな画像も公開(*/∇\*)キャ



    ミ☆由依のふぇてぃっしゅ日記☆彡へGO~♪



    ↓ブログランキングに参加してます。。。
    よかったら一回ポチっとお願いしますっっ♪






    [ 2011/11/03 00:31 ] ちょっぴりHなフェチ画像。。。 | TB(-) | CM(4)
    プロフィール

    fetiyui@yui

    Author:fetiyui@yui
    由依です(゜▽゜*)ニパッ♪
    この度またまたサイトを復活させる事になりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    お初の方は初めましてぇm(_ _"m)
    昔から知ってくださってる方はお久しぶりです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    以前はコツコツ由依がホムペ運営して頑張ってましたが
    今度は管理人を旦那のカズが引き継ぎパワーアップしてリニューアル(〃∇〃) てれっ☆
    是非覗いて見て下さいね(⌒^⌒)b
    今度は以前よりHな由依が見れちゃうかも・・・(/ー\*) イヤン♪

    以前のホムペ休止してからいろんな事がありましたよ~
    そんな話はまたブログ内やメインのサイトでねo(*^▽^*)o~♪

    さてさてメインホムペは旦那に任せてこちらは由依らしくマターリのんびりそしてちょっとHに更新していきます♪
    お楽しみに~O(≧▽≦)O

    検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR


    アクセスランキング
